プレス・板金・フォーミング展 | MF-TOKYO 2019

HOME > 来場動員プロモーション

来場動員プロモーションEnglish

あらゆる媒体を活用し、本展示会の詳細かつ深い情報提供を心がけながら来場者の事前登録から必見の実演情報まで受発信いたします。

新聞・雑誌で記事・広告を多数掲載

総合産業情報紙「日刊工業新聞」及び日刊工業新聞社発行の雑誌では、本展示会記事を「事前紹介」、当日の熱気や盛り上がりを取材した「見てある記」、会期後の反響等をレポートした「振り返り」と、多面的で丁寧な取材記事を集中連載するほか、カラー広告も多数掲載いたします。

新聞・雑誌で記事・広告を多数掲載

また、業界専門誌からも特集記事、会場取材、広告掲載を発信を通じて「MF-TOKYO 2019」を盛り上げます。

公式サイト、ポスター、招待券

展示会紹介の基本ツールである「公式サイト」「招待券」「ポスター」ももちろん制作。本展を広くPRいたします。

ウェブサイトイメージ

「MF-TOKYO 2019」特設サイトの開設・運営

本展では、従来の『公式サイト』に加え、『MF-TOKYO 2019特設サイト』を開設し、より多くの情報発信を行う他、記者目線でのおススメ紹介や「MF-TOKYO 2019の歩き方」など、来場者の来場意欲を高める独自の情報発信を行います。

「MF-TOKYO 2019」特設サイトの開設・運営

実演情報の掲載・アップデート

本「MF-TOKYO」の大きな魅力のひとつである、出展実機や加工実演の情報を集約し、最新情報として発信いたします。会期中、「いつ」「どの出展者が」「どんな実演を披露するか」といった情報の発信をおこなうことにより、出展者には来場層の絞り込みが期待できるほか、来場者にはより効率的な出展ブース巡りをご計画いただけます。

実演情報の掲載・アップデート
ページの先頭へ
Copyright (C) Japan Forming Machinery Association. All Rights Reserved.