プレス・板金・フォーミング展 | MF-Tokyo 2017

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来場動員プロモーション

専門業界に徹底したPRを行ない、さらなる周知を図ります


新聞・雑誌による広告展開、関連記事掲載

総合産業情報紙「日刊工業新聞」で全国の「モノづくり企業」へ情報を発信、主催者としてより早くより深く本展と本展の出展者をご紹介いたします。同時に、日刊工業新聞社発行の各専門雑誌でも特集記事や広告を充実、技術的見地から本展の魅力を探ります。

新聞・雑誌による広告展開、関連記事掲載

また、業界各専門紙誌とも連携を図り、特集記事や会場取材、広告掲載などを掲載、本展を盛り上げていきます。

前回実績: 金型新聞・ガスメディア・商経機械新聞・日本物流新聞・日経産業新聞・ばね新聞・
フジサンケイビジネスアイ・レーザ新報 他

公式Webサイトによる情報発信

公式Webサイトを開設し、出展者名と主要出展製品を掲載し、出展者名とホームページリンクサービスを実施します。

ウェブサイトイメージ

E-Mailによる情報

日刊工業新聞社の展示会、セミナー・フォーラム受講者などを基に構築したデータベースで、約5万件にEメールで開催案内を送ります。


ニュースリリースの送付

本展に関する情報を掲載したニュースリリースを報道関係に送ります。

 

無料招待券の配布

国内外、関係企業に本展の案内状を送付し、招待券を全国の製造メーカー、日本鍛圧機械工業会の会員企業、後援、協賛団体、地方自治体、在日大使館、関係各企業に送付します。また、英文他の招待券を海外の関連団体、出展者に配布します。

ダイレクトメールイメージ

ポスターの掲載

後援、協賛団体、関係各企業、日刊工業新聞社本支社、支局、海外各国の関連団体などにポスターを配布、掲出を依頼します。
ポスターイメージ
(写真は2015年実績)
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